サンタルジェスマンの芸術的文章構成

32第国王サンタルジェスマン  本名 浅見テル  ハーモニカ王国前王の意思を受け継ぎサンタルジェスマンとして日本での布教活動、その一片。

僕らはみんな生きている

こんばんは。テルです。

 

 突然だがあなたはドラマを見るだろうか。

 

 

媒体は問わない。

テレビ、ラジオ、スマートフォン、パソコン、、、

 

少し前まではテレビ以外でドラマを見るなど考えもしなかったが

サービスの輪が広がり、いろんな形でドラマを楽しめるようになった。

 

 

ちなみに私は、ドラマを見る。

 

何を隠そう、見る。

 

 

 

しかし私が言いたいのはドラマの素晴らしさやそのファンタスティック性などについてではない。

 

 

女優さんについてだ。

 

 

ドラマには女優が出る。

 

多い時には数人。

 

最近私が見たドラマのヒロインは森七菜ちゃん。

 

 

可愛い、とてもかわいい。

 

 

その他にも可愛い女優さんはいくらでもいる。

 

 

新垣結衣石原さとみ、吉岡里穂、木村文乃、波瑠、綾瀬はるか、飯豊まりえ……

 

 

彼女らは可愛い、何と言おうと可愛いのである。

 

 

可愛い子と言うのは存在するだけでありがたい。

 

しかし彼女らはその美に磨きをかけ、さらにドラマに出ることでその美しさを

我々に惜しげもなく見せてくれる。

 

 

そんなかわいい子が努力しているというのに、私のような凡人が

堕落した生活をおくる道理などあるだろうか。

 

 

 

いや、ない。

 

 

 

彼女らに元気をもらい、私らは皆今日も人生を歩んでいるのだ。

 

 

 

 

ああ、波瑠と結婚したい。